脳にスマホが埋められた! 全話 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

スマホマンブラザース!見たかったわ~てへぺろ

伊藤淳史くん、お約束のはまり役でしたね!

最初は下らねーな~と思ってみてたけど以外にはまってしまった(笑)

新川優愛ちゃんも可愛くて素敵なお洋服着こなしてて見てて楽しいわ。

そして、なにげに私は安藤なつの演技が嫌いじゃないのびっくりキラキラ

吉祥寺はやめときな!にはわらかしてもらったし。

お話は一話完結で、柳子の復習が通しテーマ立ったけど最後はぜーんぶ嘘でした、ただの親子ケンカでした!ってのにはずっこけたけど。

まあ、鈴木おさむらしいか。

どうせなら最後に覚醒したSPMB達の活躍がもっと見たかったな。

あれはあれでかっこよかったぞ!(笑)