恋がヘタでも生きてます #12 最終回 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

急激な橋本のキャラ変チュー上差しピンク音符

最終回は思った通りの展開に。

でもー!

橋本のキャラ変だけは予想不可能でしたわ(笑)

まさかの橋の上で愛を叫ぶとは!!アセアセ

笑ってしまった笑い泣き

そして、何故かのメガネっこグラサンハート

どして?はて?謎。

まあでも。
千尋ちゃんの笑顔が見れたからよしとする!

ホントに千尋ちゃんが幸せになれて嬉しいわラブ

あんな可愛くてほんわかしててお料理うまくてエッチも…頑張りやさんで(笑)

確かに恋愛なんかしてないで結婚に踏み切った橋本くん、考えたわねグッピンクハート

そして、主人公の茅ヶ崎美沙と雄島のよりもどしは正直ドキドキしないんたなぁ。

サイコな元カノと別れても絶対に諦められなくてまた、言い寄ってきそうだし。

公私混同甚だしく、茅ヶ崎さんが反対してるから合併しないとか…

参ったなぁーってくらいにひどい社長の雄島くん。

仕事できるとか嘘だな??(笑)

とりあえず元サヤでいけしゃあしゃあとまた社長に戻るとか…もうふざけすぎる。

あーあ、千尋と橋本の話なかったらひどい事故ドラマになるところでしたとさっ宇宙人くんドクロハッ