おんな城主 直虎 #11 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

直親くん、やっぱりおとわちゃんが大好き…アセアセラブラブ

今週で第二章的なものが終わるのかな?

おとわちゃん、伊井を助けようと右往左往するけど…いつもの通りやっぱりなんにもできなくてねえーん

助けた瀬名様を今度は利用しようとして失敗してましたね。

そりゃそうなるわな。

今週は高橋一生さんの不憫萌えなかったわね(笑)残念です口笛キラキラ

最初は変わり者扱いだった家康君も段々と頭角を表して来ました。

そして、生きては帰れないと悟った亀くんがついにおとわと熱い包容を!

でもね(涙)タラータラータラー

来週はとうとう次郎法師改めて直虎ちゃんがやっとこさ活躍してくれそうですねニヒヒOK