2c | snowboardな日々。

snowboardな日々。

2014年8月より10ヶ月間
NewZealandのクイーンズタウンに
語学留学 AND working holiday
baristaの資格取得•北島 を1周旅行

2015年5月より2ヶ月間
AustraliaのSydneyでJ-shineの資格取得
2015年7月に帰国♡



今年初ビアガーデンでした爆笑ハート











旅行も行きたかったね〜口笛
冬は簡単に決まるのに(毎度熱海、、)
夏の旅行はいつもポシャる。笑




でも、楽しいからいっか。




体重何キロ?って聞いて
答えてくれるし、答えるし笑



そんな皆んなが好きよ。
いつもありがとうハートハートハート





帰りに飛び込みで2人でカラオケ









明日も会うのに。笑









今日は足立の花火だったさぁ、