こんにちは~  みぃちゃんで~す☆


あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたしますへび


もう2013年なんですね~きらきら


あ、そうそう皆さん昨日は何のテレビ番組を


見ましたか?


私の家は、ガキつかを見て、紅白はビデオ撮りました。


まあ最後の結果発表は見たんだけど・・・


注意!紅白見てない人は、先は見ないほうを


オススメします。









さて・・

白組が勝ちましたね~Wハート(白は、文字見えないので、


嵐の松潤カラーにしてみましたチョッパー)


ガキつかは、ものすごく面白かったですWハート3


今回は、浜田人形がグレードアップしましたねにひひ


今年もいきますよ~ビックリマーク


ではまた~きらきら     



ペタしてね