みなさーん!
お久しぶりぶりでーす爆笑ルンルン
お元気でしたか?
みっちゃんはお得意のギリギリ切羽詰まらないと動かない女でして滝汗
運動会の仮装のパレードのブログを読んだ方はお分かりかとおもいますが。。。ショックアセアセ

明日はとうとうママまつりでーす爆笑ラブラブ

めっちゃ切羽詰まってます笑い泣き

昨日も値付けにラッピングなどしてたら夜中の2時に。。。

今日も朝からチラシ作りや布小物の飾り付けやアクセサリー作りを焦っやってます笑い泣き

こんな事してないで、早く準備しろよってねっ?!(笑)・・・・


人気のキラキラ宝石リボン大量追加しました!





そして、去年大活躍してくれた、お手製の糸引きくじの(釣りアメ風)Boxに投入しました!かお心

大きなストラップやリボンも入っているので(当たり?!)Getしちゃって下さいね~ウインクラブラブ


明日のママまつりin札幌に持っていきまーす!

また、気が向いたら更新しますニヤリ音符

ママまつり公式ブログはコチラ→

まだ、ジュエルDeCoReの体験の予約も承っております。
詳細はコチラ→



星星星星星星星星星星星星星星


ママまつりIN札幌

2015年9月18日午前10:30~午後4:00まで
場所:札幌プリンスホテル 
国際館パミール3階
札幌市中央区南2条西11 丁目

【出店内容】
ジュエルDeCoReのワークショップ
ハンドメイドの雑貨販売

詳細のブログはコチラ→







出店予定のイベント】
星星星星星星星星星星星星星星

カナリヤ平岡店主催
クラフトフェスティバル


場所:イオンモール平岡店 1階センターコート特設会場

時間:11時~17時

【出店内容】
ジュエルDeCoReのワークショップ
ハンドメイドの雑貨販売

詳細のブログはコチラ→
星星星星星星星星星星星星星星


手づくりフェスティバル
          
【開催日時】  
第1日 10月9日(金) 
10:00 ~ 17:00
第2日 10月10日 (土) 
10:00 ~ 16:00
【会   場】 
北海道総合体育センター(愛称:北海きたえーる)メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1

【出店内容】
ハンドメイドの雑貨販売

星星星星星星星星星星星