皆さん夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?ウインク



旦那っちの休みが不定期なので、特にキャンプなどは行かず、イベントに参加したりして子供達は楽しみましたピンクハート


お盆は、旦那側のお墓参りに行き、次に私の側のお墓参りに行き、夜に花火大会を見て帰って来ました~おねがい




今年は近所の小さな花火大会しか見て無かったので、旦那の提案で、私の側のお墓参りが滝川市なので、滝川市の5000発の花火大会を見てから札幌に帰ろうとなりましたニコニコ







スマホからの写真だと写りがイマイチでごめんなさいガーン



8時半からの花火大会を見てから、車を出すのに苦労し、家に着いたら12時半になってました滝汗


しかも、旦那っちは次の日は仕事ガーン

運転お疲れ様でした。アセアセ



かのんも昨日から幼稚園が始まりましたウインク


短い夏休み。


チョッピリ寂しい様な、始まってやっと部屋が綺麗になってホッとした様な複雑な気持ちです(笑)チュー





今日は前に作ったチュッパチャプスを強化してみる事にしました口笛







本当はデコった後にレジンを付けると、せっかくのデコの立体感が消えちゃうなぁと思ったのですが、ヒートンが接着剤だけだと、取れちゃう可能性があるので、レジンで固める事にしました。ピンクハート


これで、ヒートンがチュッパチャプスから取れる心配が無くなりましたウインク


先日買ったばかりのUVランプ。。。



固まるのが微妙で、結局今まで使ってたUVランプを出して使いましたガーン






やっぱ、こっちの方が早いです口笛


あっ、立体感も残っているし、ツヤツヤ感もアップしていいかも~おねがいラブラブ









出来上がったら今回は可愛くネックレスとかにも加工しようかなぁと思ってますラブ


9月18日のイベントにも持って行きまーす口笛ラブラブ


かなり大きなイベントですピンクハート


イベントの詳細はまた今度紹介しますね~口笛


予定空けておいてくださいね~(笑)チュー音符