前回アップしてから日にちが経ちましたががびょーん

皆さんはおひな祭りどー過ごされましたか?きゃーWハート


みっちゃん宅では、めずらしく、旦那っちの帰宅が早く、家族皆でおひな祭りをできました上げ上げラブ


話は変わり、キマコちゃんに前日送ったジュエルDeCoReで作った接続パーツとロザフィでコラボしてくれましたきゃー


そして、出来上がったのがコチラWハートいーWハート




            ※撮影者:キマコちゃん


キマコちゃんはロザフィで香水瓶を作り接続してコラボしてくれました上げ上げきゃーWハート


すごく可愛いアゲアゲWハート


みったんも、作りたくなりずーずーしくも苦笑キマコちゃんにロザフィを送ってもらいましたキラキラ


キマコちゃんありがとうA


出来上がったらまたアップします(*'∀`*)v



そして、そして~Wハート



待ちに待ったスワロフスキーのカラーチャートが届きましたぁきゃー上げ上げ上げ上げ上げ上げ









いつも、購入する時、スマホからの画面で色を見てるので、色んな色があるし、実際目で見てみないとわからないから、ずーっと欲しいと思ってたんですA




物欲大制なみっちゃんとしては、全種類欲しい所だけど、、、かなりの色の種類があるしね…ううっ...




マネーがあれば、全種類大人買いしたい。。。じゅる・・



で、カラーチャートを売られているのを発見し、ずーっと在庫切れだったけど、再入荷したようで、即買いしちゃいましたいーチョキ




本当は水曜日に届いたんだけど、配達の取り扱いのせいで角がグチャッとなってたので、取り替えてもらい、今日新たに届きましたラブ



ジジャーンキラキラ上げ上げキラキラ



お待たせしました!中はこんな風になってますA誰も待ってないって?!(笑)







これで、今度からスワロフスキーを買う時楽になりますラブ



全種類入ってる小分けした袋が売っていればいいのになぁ~



売ってるのかな?私が知らないだけで。。。



あと、最後にご案内ですいー


お声をかけてくださり、4月30日にイベントでワークショップを行う事になりました
ラブ


ジュエルDeCoReで、出店するか、アルバムカフェで出店するか、まだ考え中てすが苦笑


ジュエルDeCoReにしょうかなぁ。。。



また、詳しくわかり次第ご報告します。


取りあえず、四月に委託先でのイベント1件、5月に2件、自分参加のイベント4月に1件ですラブ


コチラもわかり次第ブログでご報告しますアゲアゲ(*'∀`*)v



今日も最後まで読んでくれてありがとう!上げ上げラブ


LOVEではではLOVE



See  yaAya