先日、久々に専門学生時代のお友達からお誘いの電話があり、Sheraton Hotelにランチに行ってきましたアップアップニコニコ音譜


かのんちゃんは幼稚園だったので、かりんちゃんを連れてリッチな気分で3人でlet's goI車DASH!



札幌からSheratonが無くなるので、その前にランチに行こうってなったんです。 
10月1日からhotelの名前が変わるとのことでした。

みっちゃんは学生時代、インターナショナル科を専攻していたので、外国人のお友達が多く、彼女はインドネシア人で、仲が良くて、良くBARやCLUBに行ったよね~って若かれし頃の話で盛り上がりましたにひひラブラブ

そんな彼女も一児のママラブラブ
アメリカ人の素敵な旦那様と結婚をし、凄く可愛い男の子を出産し、幸せいっぱいニコニコラブラブ
息子くんにはその日、学校で会えませんでした。残念しょぼん


で、食べてきたのは中華のコースラブラブ



かりんちゃんまだ食べてもいないのに、『おいちぃ~っ!!』って言ってました(笑)にひひラブラブ










かなりのボリュームでした合格
おいちぃ~(笑)





みっちゃんも大満足アップアップ合格ニコニコ合格クラッカー

昼間っからこんな贅沢をしていいのかな?(笑)
かのんとパパゴメンよ~えっ←あまりゴメンと思ってない表情(笑)


中華の話はここまでで(笑)パー

先日仕込んでたチュッパチャプス!!ラブラブ
やっと完成しました~っ!!アップアップ音譜

かなり、日にちがかかったガーン
かのんがいなくて、尚且つ、かりんが寝てる時のみの作業なので、超時間がかかるぅ~ショック!

そんなこんなで出来上がったのが、コチラ!!








結局、全然ストラップにしてしまいましたあせる
本当はネックレスも作りたかったんだけど、イメージしてたカラフルで尚且つポップな
感じのビーズの玉ががなかなかなくてしょぼん


で、袋に入れた方が高級感でるかなぁと思い、ネットで丁度いいサイズのを見つけ、今、袋待ちですにひひ

あっ、ちなみに、写真に写っているのはたまたま有った袋を利用しただけなので、クシャクシャですみませんあせる

届いたら綺麗な袋に入れて納品しますラブラブ

さぁて、次は何を作ろうかなぁ音譜

今日も最後まで、読んで頂きありがとうございましたニコニコラブラブ

ではではドキドキ

See yaにひひパーラブラブ