今、近所な神社で秋のお祭りフィーバーなので、ちょっと、みったんもの気分もお祭りモードなので、ちょっと、遊び心を入れて作品を作ってみましたニコニコ





ますば、昨日の紹介から~ドキドキ

今回、名付けてキラキラ宝石リボンラブラブ
リボンにキラキラのストーンを付けて周りにパールのビーズを付けて作ってみました。


久々の手縫い作業で、超大変あせる

なんて、面倒な物を作ってしまったんだろう叫びあせると2固目で後悔しながらなんとか12固作り上げましたショック!

頑張ってチクチクしまくりました。あせる

本当はまだあと3個残ってるんですけどね…汗


で、ただ作るだけじゃ面白くないので、お祭りモードにして、釣り飴風(引き飴?)にしました~アップラブラブ!

どれが、釣れるかはわかりません音譜

中には大きな宝石リボンも入ってますドキドキ


本当はリボン以外にも、色々ヘアーバンドやパッチンピンなど、色々な種類を入れたかったんですが、間に合わなかったので、取りあえずはある分で納品しますラブラブ


気になる方は、黒猫堂さんの所で委託販売してもらいますので、良かったらお店を覗いて見て下さいね~ドキドキ
本日、持って行きま~すラブラブニコニコラブラブ

【黒猫堂】様
〒004-0882北海道札幌市清田区平岡公園東4丁目1-2 渡辺宗貴行政書士事務所 1階