老け見えしない赤リップ | 40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

現役メイクアップアーティストでもあるパーソナルスタイリストが40代、50代、大人世代の「おしゃれと綺麗」をお手伝いします。
メイクとファッションが与える視覚的効果を利用して、理想の未来を叶える方法をお伝えしています。

 

こんばんは!

 

 

 

メイクアップアーティスト歴27年

3Dテクニックで-5歳を叶える

メイク&ファッション術

 

麗し美人アカデミー 主宰

 

 

 

48歳からの年齢肌を-10歳肌に!

引き算美容で細胞から目覚める

 

日本セルコントロール協会

グランドマスター講師

 

 

 

宮崎みかです。

 

 

 


まだまだ暑いですが
お盆過ぎたら



ファッション業界はもう秋。イチョウ




手っ取り早く秋を取り入れるなら、
メイクに深みのあるカラーを
使うのがオススメです。




 

 
使用したコスメはこちら!
 

 

 
 
 
赤リップは セルヴォークの10番。
イマドキは、真っ赤よりも
ブラウンレッド。口紅

image
 
 
肌を白く見せる効果有り。
 
 
 
 
 
さて、赤いリップをつけるのって
勇気要りますよね。



だって、下手したら



昔の白塗りメイクみたいになって
一気にオバさん度が上がるし、




イマドキなおしゃれ顔にするには
テクニックが必要なのです。チュー




 
ケバく見えたり、
老けて見えたりしないためには
どうしたらいいと思いますか?





 
赤いリップを付ける時は
3つの注意点があり、

先日のメルマガでお伝えしました。


メルマガのご登録はこちら
 
特に気をつけたいのは
ベースメイクなんです!
 
 
 
赤いリップの時は、
ファンデーションが厚塗りな印象だと、
老けて見えてしまいますので
素肌感を残すこと!キラキラ

 
 
 
完璧に覆い隠された状態よりも、
少し抜け感や、スキをつくった方が、
緊張感がなくなり、色気を感じます。
 
(ファッションも同じですね)
 
 


だからこそ、
ファンデーションが少量で済む
素肌作りが大切なのですーー!!
 
 
 
 
私は今、50歳ですが、
これまで良かれと思ってやっていた
スキンケア法を一切やめて、
 
 
 
日々、細胞を若返らせる
引き算美容に変えたことで
 
 
 
10年前の肌のハリを取り戻し、
 
 
 
ファンデーションをつける量が
今までの5分の一に減りました!
 
 
 
 
ついでに、肩凝り頭痛はなくなるし、
代謝が良くなって太りにくくなったし
疲れを持ち越さず、
朝はスッキリ目覚められるし、
 
 
 
 
いいことづくめ!
 
 
 
 
シミも、シワも、くすみも、白髪も
年齢のせいではなかったのです!びっくり
(衝撃!)
 
 
 
 
そして、自分の細胞のタイプがわかる
細胞診断シートでチェックすると
私は比較的、老化しにくい遺伝子を
持っていたことも判明!
 
 
細胞診断シートはこちらからダウンロードできます。
ダウン

 

 
 
細胞の声が聞けるようになって、
年齢を重ねる事が怖くなくなりました!

 
 
メイクもおしゃれも
おばあちゃんになるまで楽しむぞーー!!
 
 
 
 
ではまた!ウインク飛び出すハート
 


 
現在開催中の
麗し美人アカデミーも
盛り上がってまーす!照れ






 

52万回再生!バズってます!爆  笑

 

 

 

 

フォロー大歓迎ラブラブ

image

 

 
 
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると泣いて喜びます音譜
  にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ