やっと出会えた大人可愛いリップ | 40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

現役メイクアップアーティストでもあるパーソナルスタイリストが40代、50代、大人世代の「おしゃれと綺麗」をお手伝いします。
メイクとファッションが与える視覚的効果を利用して、理想の未来を叶える方法をお伝えしています。

 
こんにちは!
 
日本セルコントロール協会
マスター講師
宮崎みかです。
 
 

 

久しぶりに、ピンクの口紅買いました。ラブラブ

 

 

発売を楽しみにしていたRMKの新作。

「ザ リップカラー」

 

 

全15色のうち、私が購入したのは、

02番 ファンシーチャーム

 

 

 

 名前の通り、

ファンシーでめちゃくちゃ可愛い色!気づき

 

 

 

 

 

ピンくって、ほんと難しくて

買っても使わなかったり、散々失敗してきた私。笑い泣き

 

 

発色良すぎる華やかなピンクが

どうも似合わないんですよね。えーん

 

 

ナチュラルな透け感があって

それでいて顔色が明るく見えて

大人可愛い

ピンクの口紅を探していました。口紅

 

 

 

そして、ようやく出会えたって感じ!ハートラブ

 

 

RMKのリップは、いつも付け心地最高!

 

 

今回の新作リップは

ツヤツヤでもなく、マットでもない。

生っぽさを残したほのかなツヤ感とフィット感。キラキラ

 

 

 

 

肌のトーンが明るく見えます。

 

 

 

そしてやっぱり、こういうナチュラルなカラーは

肌にトラブルがあると難しいんですよね。

 

 

つまり、

シミ、シワが増えたり、

肌が痩せてきたり、顔色が暗く見えてくる

アラフィフ世代は

 

 

物足りなくて、

つい濃い色を付けたくなるのです。ちゅー

 

 

すると途端に老けて見える人もいます。

 

 

ちなみに

肌トラブルは年齢のせいではなく

細胞の状態が悪いのが原因。

 

 

細胞の整え方は遺伝子タイプによって違います。

あなたの細胞は誰タイプ?

細胞診断シートプレゼント中!

ダウン

 

 

唇は、乾燥していたり、血色が悪いと

女子力が下がるどころか

運気まで下げてしまいます。アセアセ

 

 

変なハナシ、唇というのは、

女性の乳房を連想させるパーツなのです。

 

 

なので、ふっくら大きく描きましょう。

 

 

ではまた。パーラブラブ


 

無料メルマガ配信中!

ブログよりも早く、ブログよりも濃い内容をお届け。

3800人が読んでいる!

40歳からの綺麗とおしゃれの法則。

 

ご登録はこちらをクリック

メルマガ登録

 

 

 

LINE公式アカウントご登録の方にも

期間限定で小冊子と動画をプレゼント中。

 

ご登録はこちらの画像をクリック♪
image

 

 

フォロー大歓迎ラブラブ

image

 

 
 
ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けると泣いて喜びます音譜
  にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ