一瞬で顔が華やぐセザンヌの品 | 40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

現役メイクアップアーティストでもあるパーソナルスタイリストが40代、50代、大人世代の「おしゃれと綺麗」をお手伝いします。
メイクとファッションが与える視覚的効果を利用して、理想の未来を叶える方法をお伝えしています。

こんにちは!!


メイクアップアーティスト歴26年。

40代、50代のメイクとおしゃれの専門家。
トータルビューティースタイリストの宮崎みかです。

 

 


今日は、お疲れ顔を

一瞬で晴れやかな明るい顔にする

お役立ちコスメをご紹介。

 

セザンヌ フェースコントロールカラー 1

ホワイト マット 440円

 

 

 

 

 

440円気づきって激安ですね!

 

 

こちらのハイライトの良い所は

真っ白ではないので

肌から浮かないんです!ウインク

 

 

たまに真っ白のハイライトを

入れてる人、見かけますけど、

すごく不自然!キョロキョロ

 

 

あと、マットな質感もGOODOK

パールが入ってると

クマやシワが悪目立ちしてしまいます。チーン

 

 

ちなみに

 

クマやシワ、シミなど老化と言われる現象を

根本から改善するヒントが見つかる

細胞診断シートをプレゼント中ラブラブ

こちらの画像をクリック!

ダウン

 

 

 

 

入れる位置は、

目の下からこめかみにかけて。

 

 

 

目の下を明るくすると、

レフ板効果で、瞳も輝いて見えるし、

 

 

お顔に立体感も出て

華やかな印象になるんです!乙女のトキメキ

 

 

 

コロナによって、世の中は

オンラインが主流になり、

 

 

夜の時間帯も働いてる女性って

多いのではないかと思います。三日月

 

 

私も、仕事で夜のミーティングに参加したり

夜の講座を開講したりすることが増え、

 

 

メイクを落とすのは12時以降。星空

 

 

でも最近は、ファンデーションの量が

今までの五分の一に減って、

メイクも崩れにくくなりました! 照れ

 

 

49歳にして、そんな革命的な変化が起こったのは

遺伝子レベルで細胞を入れ替えたから。

 

 

「小夏ちゃんタイプ」の私は

ほんのちょっとの努力で

-10歳肌を手に入れることができました!爆  笑

 

 

あなたは誰タイプ?

 

 

ではまた。パーラブラブ

 

 

 

無料メルマガ配信中!

ブログよりも濃い内容をお届け。

3800人が読んでいる!

40歳からの綺麗を作るメイクとおしゃれのメールマガジン。

今なら、小冊子

「現役25年のメイクアップアーティストが教える

ファンデーション40代がやってはいけないNGな塗り方」

無料プレゼント!

 

メルマガ登録

 

 

 

LINE公式アカウントご登録の方にも

期間限定で小冊子をプレゼント中。

 

ご登録はこちらの画像をクリック♪
image

 

 

フォロー大歓迎ラブラブ

image

 

 
 
ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると泣いて喜びます音譜
  にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ