着膨れしないのに温かい冬の必須アイテム。ユニクロの◯◯ | 40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

現役メイクアップアーティストでもあるパーソナルスタイリストが40代、50代、大人世代の「おしゃれと綺麗」をお手伝いします。
メイクとファッションが与える視覚的効果を利用して、理想の未来を叶える方法をお伝えしています。

皆さんこんばんは!

 

「似合う」を知って垢抜け美人に!大人のメイク&着こなし術。

福岡のメイクアップアーティスト&パーソナルスタイリスト宮崎みかです。

メイクアップアーティスト歴20年
●JPCA認定パーソナルコーディネーター®︎
●骨格スタイル協会認定 骨格スタイルアドバイザー

●スカーフ&ストールコーディネーター

 

 
 
今日はご近所コーデ
{2BDD2DDE-0E8D-4B8C-B6C5-95E1B3F38450}
ミリタリーコート★GU
ダウンベスト★UNIQLO
ニット★UNIQLO
パンツ★UNIQLO
帽子★H&M
 
 
 
だいぶん、朝晩、冷え込んできましたね。
 
厚手のコートにはまだ早いこの時期、
 
便利なアイテムを購入しました!
 
 
ユニクロの、ウルトラライトダウンコンパクトベスト。
 
{AC5F16EA-DEC4-4331-A6C3-41A1485EE099}

トレンチコートやマウンテンパーカーなど、薄手のコートの下に仕込んで着ています。
 
 
お天気がいい日は、日中、暑くなったら脱いでくるくるっと小さくコンパクトに丸められるしね。
 
 
 
去年と何が違うかって、
襟の部分が、丸首にもVネックにもなるというところ!びっくり
{C3DD8FD8-462B-4F89-A74F-53326BD17157}

 
これ、これ!
昨年までは丸首しか無くて、
Vはメンズにしかなくて、
 
待ってました!って感じ。きゃぁ~
 
 
 
最近、家で家事をする時も、ずっと着てるよ〜♫
袖が邪魔にならないし、作業しやすい。
 
 
もちろん、真冬もコートの下に着るつもり。
 
この冬、手放せなくなりそうです。うふふ・・・
 
 
 
サッと羽織って、簡単、便利。フラかなとも
 
{9FD3D6E5-AB8B-4EF9-8766-4D87F3FB5AD2}
 
 
あっ、ただし、ベストをアウターとして、一番上に着て外出するのはナシね。
あくまでも、コートの下に仕込むもの。
 
 
ユニクロの回し者ではございませんが、
ほんと、これオススメ!
 
 
 
 

通常メニューの詳細、お問合せ、お申込はこちらのボタンをクリック♫



 
 
 
おしゃれブロガーさん達の今日のコーデや最新情報はこちらをクリック音譜
  にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ