【ご感想】40代。人生の夏をどう過ごす? | 40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

現役メイクアップアーティストでもあるパーソナルスタイリストが40代、50代、大人世代の「おしゃれと綺麗」をお手伝いします。
メイクとファッションが与える視覚的効果を利用して、理想の未来を叶える方法をお伝えしています。

皆さんこんばんは。
 

「似合う」を知って垢抜け美人に!大人のメイク&着こなし術。

福岡のメイクアップアーティスト&パーソナルスタイリスト宮崎みかです。

メイクアップアーティスト歴20年
●JPCA認定パーソナルコーディネーター®︎
●骨格スタイル協会認定 骨格スタイルアドバイザー

●スカーフコーディネーター

 
 
 
9月、10月は、メイクレッスンのご予約をたくさん頂いております。
 
{D8F1FBCD-4550-45BC-9CEB-70658B257D1F}

 

先週から、また新たなお客様が、メイクレッスンをスタートされました。
 
 
お顔は掲載できないのですが、
 
もう、ほんとーに、めっちゃキレイになられて、違う人に生まれ変わったかのようでした!
 
新しい〇〇さま、ハッピーバースデー🎉
 
 
「自分じゃないみたいデレデレ
 
と、少し照れたようにおっしゃる〇〇様。
 
 
いえいえ、これが〇〇様の本当のお顔。
 
元々、とても美人さんなのに、今までそれを活かせていなかっただけ。
 
っていうか、ご本人も自分の魅力に気づいていない。
 
なんて、もったいないことでしょう!
 
ほんと、私のところに来てくれて良かった。
 
 
 
女性の40代は、人生の夏!
 
私自身、40代の今が、一番楽しいし、やりたいことやってるし、過去の自分より今の自分が好き。
 
シワや白髪は増えたけど、その時しか出せない雰囲気や魅力があると思ってかるから、年齢を重ねる事は、苦ばかりではない。
 
不安がないわけじゃないけど、5年後、10年後、どんな自分になってるか、楽しみで仕方ない。
 
 
そりゃ、生きてりゃ色々あるけど、
 
好きな服を着て、
メイクもちゃんとしていると、
 
不思議とチカラが湧いてくる。
 
 
辛いこと、苦しいことから
 
あなたが立ち上がり、
 
さあ、がんばろう!
 
と思った時に、
 
メイクは、きっとチカラを貸してくれる。
 
 
40代の皆さん、女性が一番輝く季節を、存分に楽しみましょう!
 
 
 
★お知らせ★
メイクレッスン4回コースは、一月2名様までとさせて頂きます。
 
 
 
 

現在募集中のイベント

秋は、ワンランク上のおしゃれで、上質なオンナになる♡
9/29(金)福津市にて「大人のスカーフアレンジ講座」 開催 (残席2名)
 
詳細、お申込はこちら→「大人のスカーフアレンジ講座」

 

 

 

 

通常メニューの詳細、お問合せ、お申込はこちらのボタンをクリック♫



 
 
 
おしゃれブロガーさん達の今日のコーデや最新情報はこちらをクリック音譜
  にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ