こんな使い方も有り。○○をベルト代わりに。ユニクロのスカートも高見えするよ。 | 40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

現役メイクアップアーティストでもあるパーソナルスタイリストが40代、50代、大人世代の「おしゃれと綺麗」をお手伝いします。
メイクとファッションが与える視覚的効果を利用して、理想の未来を叶える方法をお伝えしています。

おはようございます!
 

メイクとファッションで40代大人のおしゃれと綺麗をプロデュース!

福岡のメイクアップアーティスト&パーソナルスタイリスト宮崎みかです。
●メイクアップアーティスト歴20年
●JPCA認定パーソナルコーディネーター®︎
●骨格スタイルアドバイザー

 
 
 
一昨日から、寝違えたのか、疲労が溜まっているのか、肩がカチンコチンに固まって、首が動かせません。なみだxxxvv
上を向こうとすると激痛が!びっくり
 
最近、スケジュール詰めすぎてたからな~。
緊張感が続くと、いつもこうなる。
 
一日完全OFFの日を作らねば。
 
 
 
さてさて、
 
昨年からサッシュベルトや、ウエストリボン付きのボトムスなど、ウエストメイクするのが流行ってますね。
 
 
例えば、スカーフなんかも使えますよ。
 
{B950E786-7301-4D0A-B299-9525E2EB706B}
カーディガン★無印良品
スカート★UNIQLO
靴★楽天
スカーフ★アーバンリサーチ
バッグ★potior
 
 
 
私には珍しく、Xラインのコーデです。
 
 
 
スカートは、ユニクロ今期のものです。
ウエストがゴムのものって、履いていて楽なのですが、トップスをインするときは、ゴムの部分を隠したくなります。
 
{B4C5FBAB-2B91-4720-A884-BBD6B3B531CF}

 
そんな時、このスカーフ作戦はおススメです!
 
あと、セーターならまだしも、
カーディガンをボトムスにインして着るの、「なんか変!」ってのが今までの感覚。
 
でも今年は、カーディガン、インして大丈夫ですよ!
 
ピタっと全部入れないで、前だけインして、少しブラウジングするのがポイントです。
 
 
{EA7D1C68-99E1-4898-8A82-1D6230982FA7}

 
スカーフは、シンプルなコーデにパッと華を添えてくれます。
 
パンツやワンピース、トレンチコートのベルト代わりに、今年はスカーフを使ってみませんか!
 
 
 
 
 
メニューの詳細、お問合せ、お申込はこちらをクリック♫



 
 
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。音譜
  にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ