メイクレッスン。before,after有り。自信は表情に表れる。 | 40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

40歳からのキレイとおしゃれの法則。品、華、艶のある麗し美人になる!

現役メイクアップアーティストでもあるパーソナルスタイリストが40代、50代、大人世代の「おしゃれと綺麗」をお手伝いします。
メイクとファッションが与える視覚的効果を利用して、理想の未来を叶える方法をお伝えしています。

こんばんは。
 

メイクとファッションで40代大人のおしゃれと綺麗をプロデュース!

福岡のメイクアップアーティスト&パーソナルスタイリスト宮崎みかです。
メイクアップアーティスト歴20年
●JPCA認定パーソナルコーディネーター®︎
●骨格スタイルアドバイザー

 
 
 
昨年、メイクレッスンを受けられたお客様が、アフターフォローレッスンに
いらっしゃいました。
{D2621D1B-0733-41BB-ADFC-E2D5B2A3E3B4}
 
 
 
 
今回も、はるばる、沖縄から来て下さったんですよ!
 
{B940DFB6-C1D5-4FBD-AAD9-5F4263432D7E}





1回のレッスンだけでは、習得できなかったところも、もう一度聞く事で、理解が深まります。
 
今回は2日間、みっちりレッスン!
 
 
 
とても、熱心なN様。
たくさんメモをとってらっしゃいました。
{6A0B04E1-B8D3-4A83-A4C9-75F7D9059798}

 
明るくて朗らかなN様。
「わ〜、メイクって、楽しい〜♫」
 
と、何度もおっしゃる姿が、
 
もう、可愛くて可愛くて
 
 
綺麗になりたいとか、
おしゃれしたいとか、
 
そういう時の女性って、
 
ほんとに可愛いし、輝いてますよね。
 
 
 
最初はお写真掲載はNGという事でしたが、嬉しいことに、N様のご厚意で、掲載OKの許可を頂きました!
 
N様ありがとうございます!
 
 
それでは、before ,afterです!
 
 
N様のご希望により、beforeは、小さめに掲載しております。
{297BDEF1-2D0E-497C-ADF3-CB2E31209248}

beforeは、沖縄から到着して1日目の、メイクを落とす前のお顔です。
afterは、2日目のレッスン後のお顔です。
 
 
 
 
そして、こちらは、
2日目のレッスン前とレッスン後。
{64AAF6D5-D695-426C-BDC1-284F2FE46451}
2日目、だいぶ上達なさってたのですが、
眉頭の作り方と、アイメイクの影の範囲、アイラインの太さ、長さを変えるだけで、
また、かなりお顔が変わりました。
 
本当にちょっとした事なんですよね。
 
1ミリ、2ミリの世界。
でも、1ミリ違うだけで、お顔って、全然印象が違うのです。
 
 
N様のご感想
キレイになりたい、メイクもきちんとしたいという思いで、いろんなメイクの本を買い漁ってました。1回目の時はすぐに忘れてしまって。でも今回2日間教えていただいた事で、楽しくお化粧ができました。今までより格段に進歩しました。まだまだイケる!って、自信が持てた一日になりました。イケてない自分と今日でさよならで~す!休み明けに会社のみんなを驚かせちゃうぞ!本当にありがとうございました。


キレイになったN様のお顔は、本当に、自信に溢れた表情をされていました。
 
いや~、メイクのチカラって本当に凄い!
 
メイクを味方につけることで、女性はいくらでもキラキラできます。
 
 
皆さんも、これから春の新しい出会いに向けて、
自分のお顔と向き合って見ませんか!
 
 
 
メニューの詳細、お問合せ、お申込はこちらをクリック♫



 
 
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。音譜
  にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ