こんばんは照れ




今日は雨ですね☔️




特大スーパームーンも雨で見れませんえーん




次は18年後とか、、、えー




今日は前からやろうやろうと思いつつ時間がなくできなかった子どもイスのリメイクをしましたおねがい




次男坊くんが使ってたのですが、座る部分の板が割れてしまったので幼稚園に行ってる間に作りました爆笑


{264FAD4A-E026-40B0-B838-E5F219EE39F6}


板をカットして、裏側を留めます。


{B2A3B065-3A89-49C7-A13D-20468DAB5F8B}


元々の座面の板から形を写してジグソーでカット爆笑


{3421930A-4957-4A02-BAB0-9E9B968AABAB}


サンドペーパーで磨いてから塗装しますおねがい


{3E1C7B21-1AE6-400A-8B03-F247466246E7}


セリアの水性ニス(ウォールナット)を塗りましたニコニコ


{03896C21-DECB-49A2-96FE-060A5B961351}


本体部分にはミルクペイントのスノーホワイトを塗りぬりニコニコ




乾かしている間に座面部分にステンシル爆笑


{E39CBCD3-C5F6-4442-8D9F-FC687C8A40E9}


乾いたら本体と座面をビスで固定して完成〜
おねがい


{8F56DF8D-652A-4355-AC46-404A2341E826}


幼稚園から帰ってきた次男坊くんが一言、、、




『カッコいい〜爆笑でもオレ黒が良かったなぁ〜えー
って、、、びっくり




なのでその内黒に塗り直しますえー


{3A67ECF8-B147-4AEC-9783-DAF0E6049650}


おやすみなさい😴