来月号は…… | へそ曲がり親子のベイブレード

へそ曲がり親子のベイブレード

へそ曲がり親子のチビ太が、ベイブレードの記事を中心に書いていきます!


来月の月刊コロコロの10月号の内容ですが(かなり遅くなってすいません)


〇ベイブレード3デッキバトルBOX 日本代表バージョン………・キターーーーー

というほどのものではないかもしれないかもしれませんか、……結構派手ですね。収納ケースとしてはいいと思いますが。

〇ベイブレードメテオエルドラゴ ダークフレアバージョン。キターーーーー?100名って 少ねー。せめてさー1000名ぐらいにしようよーっていう感じです。……でも、これって簡単に塗装できるんじゃ??? キターーーーて言う感じです。

後いまだに調整の方法が分かりません。たしかDが内径9ミリでウィールで外径8mmのフランジ付きのベアリングを使うと調整ができるそうです。(正しくは外径8mm×4mmのフランジ付きが便利でいいそうですが)後、脱脂の仕方が分かりました。ではさようなら。