------------------------------------------------------------------

兼業主婦のブログです

仕事と家事の両立は難しいけど

楽しく暮らしたい




主人

長男21歳(一人暮らし)

二男20歳

三男16歳

トイプ女の子2匹

しっぽフリフリしっぽフリフリ

ごはん、食べ物記事多め

簡単なうちごはん多め

ラーメンケーキビール

日記形式で書いています


------------------------------------------------------------------



今からメルペイ始めようと
思ってる方は
下記の招待コード
ご自由にお使いくださいウインク

DKVUMY
⬆️招待コード⬆️


500円分の 
ポイントが貰えます照れ音譜


------------------------------------------------------------------


始めてみたら体調管理とダイエットが
楽しくなりました爆笑

始めてみたい方は下記の招待コードを
アプリ画面右上のプロフィールをタップして
コード入力から入力して下さいね!
すぐに500P貰えますよニコニコ

↓歩くだけでポイントが貯まる↓


【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!
★招待コード★
prhdbozu

------------------------------------------------------------------





☝︎楽天roomにまとめてますウインク

お得・便利・美味しい!と思ったものウインク

clickで見に行って下さいね音譜



------------------------------------------------------------------






昨日の夜ご飯




マグロのたたき丼でした!



オイシックスの

めばちまぐろのたたき(冷凍)を

解凍して


とろろと一緒に丼にしましたラブラブ


卵黄

のり

ネギ

をのせて


甘めのお醤油回して

美味しく頂きました!


三男はおかわりもグッド!



でも昨日から

三男

少しノドが痛いと言ってます


食欲もあるし

発熱も咳もないけど

ちょっとだけ心配


栄養とって早めに休めば

大体1日程度で

治るもんだけど


こんな時期だし

気を付けないと!



朝は生姜湯飲ませて

ポカポカ身体を

温めさせました〜〜


マスクもつけて

自身にも周りにも配慮パー



夜のごはんは

消化に良くて

栄養とれるようなものにしようと思います!