最近、いろんな方から
お野菜をたくさん頂きますおねがいラブラブ

とっても嬉しい!

胡瓜は洗って丸かじり🥒

もろみや豚みそ、明太マヨとか
その日の気分でポリポリ食べてますチュー音譜


👇は主人にめっちゃ好評な

パリパリキャベツ



ちぎったキャベツに

👇の調味料を混ぜてあえるだけ


胡麻油
味の素
いりごま
醤油
一味唐辛子


晩酌のつまみにパリパリ止まらない笑い泣き



お野菜食べたら
お肉も食べたくなりますね(笑)

楽天マラソンで買った地鶏も

炭火の香りがいい匂いで美味しかったァ音符音譜ドキドキ

湯煎であっためるだけの手軽さが嬉しいおねがい
袋から出してレンチンでも良さそうです。


マラソン中は3パックで500円ちょっとでしたゲッソリ音譜
お買い得すぎる!

次のマラソンでもチェックです。





☝︎楽天roomにまとめてますウインク

お得・便利・美味しい!と思ったものウインク

clickで見に行って下さいね音譜