2024/03/03 | 日々の小さな幸せ バンタン 韓国 絵手紙

日々の小さな幸せ バンタン 韓国 絵手紙

バンタン大好き
韓国が好きです
韓国ドラマもハマってます

書道と絵手紙
時間がある時に書いてます。

よろしくお願いします。

こんばんは!


ブログは今までずーっと読むだけでしたが

久しぶりの韓国旅行をきっかけにちょっと書いてみようと思い初投稿です。

慣れていないので

読みにくいかもですがてへぺろ



皆さんの素敵な投稿でお勉強させていただきたいと思っています。

よろしくお願いしますおねがい



2月の旧正月あたりに渡韓いたしました🇰🇷ニコニコ



チェジュ航空です。


極寒対策をしていたけど

韓国は思ってたより暖かかったです。

せっかくなのでバンタンの聖地巡りをしました💜




油井食堂です。







cafe HYUGAです。


あの頃、バンタンはココでどんな夢を描いて

過ごしていたのかなぁ〜

今では世界的なアーティストだもんね飛び出すハート

写真で見ていた憧れの場所で

夢のような時間を過ごすことができました💜