みなさん、こんにちは!mi-chanです照れ


ほっと心が緩む癒しの一時を目指して!!

今日もいざ、スタートです🏁✨



ずっと迷っていたMDコンポを手放しました😊

最近はずっと使えていなくディスプレイ状態でした🥺


出張買い取りの方にお願いして、来ていただき型の古いものだったのと、壊れてる箇所もあったので値段は付きませんでしたが無料で引き取っていただけました🙏


査定に出す前に綺麗に拭き取って、今までありがとうを伝えました🙏💕

何回も一緒に引っ越していたので思い入れが強く手放すのを先延ばしにしていたのですが…

拭き取りながら、

『大切にできないなら、

          手放す』

と頭に浮かんだので、その通りだなと😳✨


ホコリが中にもびっしりつもってしまっていて申し訳ない気持ちになりました悲しい


大切に使っていただける方にバトンを渡すことに決めました看板持ち


まだ少し寂しさは残りますが、

心なしかスッキリしていますニコニコ飛び出すハート


もしも、手放すか迷った時は、

『大切にできないなら、

          手放す』

です照れラブラブ


今日も元気に朝を迎えられ、1日を締めくくる事ができる事に感謝します。
当たり前、普通ってとても貴重な事なのだと日々感じています。

自分を大切に。大好きな人達を大切に。
幸せの輪がどんどん広がっていきますように✨

🙌find happiness everyday🙌