みなさん、こんにちは!mi-chanです照れ


ほっと心が緩む癒しの一時を目指して!!

今日もいざ、スタートです🏁✨


以前の職場の先輩とカフェ巡りしてきました🙌✨


チョコレート入りのクロワッサンと和紅茶


パンも温めていただけてより美味しかったです🙏💕

そして、ものすごく好みの硬さと甘さだった
プリン🍮💕


穏やかな時間が流れる空間でした照れ

1軒目は平安神宮の近くだったので、食後にお散歩に🚶💕

快晴の暖かい日で暑いほどでした😁


お買い物をして2軒目へ✨

ティーバッグを入れるお皿まで可愛いラブラブラブ


ガトーショコラならぬ、
ゴトーショコラと
ダージリンティー

濃厚で美味しく、お店も嫌な賑やかさではなく活気のある一軒目とはまた違った居心地のいい空間で会話も弾みました😆🧡

どちらも店内のインテリアが本当にオシャレでそちらも楽しめましたおねがい飛び出すハート

お気に入りのお店は家族や友達など大切な人とまた訪れたいのでリピートまちがいなしです😊

約2年ぶりにようやくカフェ巡りの約束が果たせました😊
次は早めにお誘いしようと思います😂

今日も元気に朝を迎えられ、1日を締めくくる事ができる事に感謝します。
当たり前、普通ってとても貴重な事なのだと日々感じています。

自分を大切に。大好きな人達を大切に。
幸せの輪がどんどん広がっていきますように✨

🙌find happiness everyday🙌