みなさん、こんにちは!mi-chanです照れ


ほっと心が緩む癒しの一時を目指して!!

今日もいざ、スタートです🏁✨


気になっていたタリーズ

『クリーミーバニラシェイク

 キャラメル&ビターレモン』

やっと飲めました!爆笑アップ



キャラメルソースた〜っぷり!ラブ
始めに上の生クリームと一緒に堪能しましたニヤリ

下のバニラシェイクも、レモンピールのほろ苦さとのバランスが抜群で食感も楽しく最後まで美味しく飲めました照れラブラブ

まさにデザートドリンク
暑さでほてった体も回復し、店内のエアコンも相まって寒い程でした😂
特に甘党さん、オススメですよ〜😆🧡

今日も元気に朝を迎えられ、1日を締めくくる事ができる事に感謝します
当たり前、普通ってとても貴重な事なのだと日々感じています。

自分を大切に。大好きな人達を大切に。
幸せの輪がどんどん広がっていきますように✨

🙌find happiness everyday🙌