みなさん、こんにちは!mi-chanです照れ


ほっと心が緩む癒しの一時を目指して!!

今日もいざ、スタートです🏁✨



昨日で退職しました😌

不思議と辞める2ヶ月程前から色々な方とお話するようになり良くしていただいていました😳


お世話になった方々にお礼のお菓子もお渡しできてひと安心😊


退職日に『ありがとう』と贈り物をたくさんいただき、感謝で胸がいっぱいになりました😭


ハグして、『淋しくなる』と泣いて下さる方もいて私も号泣😭


『癒やされてたよ』

『明るい笑顔に助けられてたよ』

と嬉しい言葉もいただいて、本当に人に恵まれているなぁと🥺


自分で前に進むことを決めたのに、この場所を離れるのがものすごく淋しくなりました💦


来週には約1年お世話になったこの土地も離れます…


『どこに行っても大丈夫やろうけど、いつでも戻ってきていいからね』

と、ありがたくて頑張れる言葉もいただいたので後は進むのみです🏃💕


帰りの空も綺麗でした✨



色々な意味で濃ゆい1年でした😁


この土地にもお世話になった方々にも本当にありがとうございます😊🙏🧡


何だかんだ私は幸せ者だ😆🧡


今日も元気に朝を迎えられ、1日を締めくくる事ができる事に感謝します✨
当たり前、普通ってとても貴重な事なのだと日々感じています。

自分を大切に。大好きな人達を大切に。
幸せの輪がどんどん広がっていきますように✨

🙌find happiness everyday🙌