みなさん、こんにちは!mi-chanです照れ


ほっと心が緩む癒しの一時を目指して!!

今日もいざ、スタートです🏁✨


お店のカレーは、美味しいのは分かっているけれど、辛いのが苦手でずっと行けないままでした🥺💦


またまた職場の方に教えていただいたカレー屋さん🥰

バターチキンカレーなら、無印良品のも食べれるからと晩ごはんにチャレンジに向かいました🏃💕


メニューのバターチキンカレーの説明書きには、お子様にもオススメの甘口との表記が😆🧡


タンドリーチキンも辛くないか確認して、トッピングしちゃいました😋


『バターチキンカレーと
     タンドリーチキン』


来た瞬間、すっごい美味しそー!🤤🧡
とウッキウキ😁

タンドリーチキンも大きく、バターチキンカレーのお肉も大きいけど、柔らかくてゴロゴロたくさん😋

ちょこちょこお野菜等もついていて、食感や味が変わるのがまた楽しい😆🧡

何よりルーが美味しくて、珍しくご飯の方が最後余りました😳

17時まではチャイもあるみたいなので、またランチで伺おうと思います🏃💕

またお気に入りのお店が増えました😊🙏🧡

今日も元気に朝を迎えられ、1日を締めくくる事ができる事に感謝します✨

当たり前、普通ってとても貴重な事なのだと日々感じています。


自分を大切に。大好きな人達を大切に。


幸せの輪がどんどん広がっていきますように✨


🙌find happiness everyday🙌