みなさん、こんにちは!mi-chanです照れ


ほっと心が緩む癒しの一時を目指して!!

今日もいざ、スタートです🏁✨


毎週末には、自分に『今週もお疲れ様!』の気持ちも込めてご褒美を小さくてもプレゼントしています🥰


元々はYouTuberの方が毎週末に2000円の予算で自分にプレゼントしているのを見て、素敵だなぁと思い始めてみました😊🙏🧡


最初のスタートはこの間の『モスバーガー』

先週は『チョコモナカジャンボ』

にしました!😋


パリパリチョコがたまりません!🤤💓
ものすごく久しぶりに食べましたが、こんなに大きかったかなとびっくり🤣

大満足のご褒美となりました😆🧡

今週末も候補があるので楽しみです😁

自分の機嫌は自分でとる爆笑飛び出すハート



今日も元気に朝を迎えられ、1日を締めくくる事ができる事に感謝します✨

当たり前、普通ってとても貴重な事なのだと日々感じています。

自分を大切に。大好きな人達を大切に。

幸せの輪がどんどん広がっていきますように✨

🙌find happiness everyday🙌