みなさん、こんにちは!
mi-chanです照れ

ほっと心が緩む癒しの一時を目指して!!
今日もいざ、スタートです🏁✨

年末は、年始に向けて毎年ランジェリーを新調します😆🧡

大好きなリサマリにてお迎え🧡
ほとんど上下同じ色やシリーズで揃えるのですが、今回は気に入ったものがそれぞれ違うものになりました😁



見事に紅白🤣

他のランジェリーと組み合わせを考えるのもまた楽しいです🥰

リサマリのおやすみブラは、着心地が優しくて大好きです😍🧡

身につけるものは、やっぱり気分が上がるものを普段から愛用していきたいです😌💖

やっぱりランジェリーは、可愛くて綺麗で気分を上げてくれる魔法のアイテムです😆🙏🧡

今日も元気に朝を迎えられ、1日を締めくくる事ができる事に感謝します✨
当たり前、普通ってとても貴重な事なのだと日々感じています。
自分を大切に。大好きな人達を大切に。
幸せの輪がどんどん広がっていきますように✨

🙌find happiness everyday🙌