みなさん、こんにちは!
mi-chanです😳

ほっと心が緩む癒しの一時を目指して!!
今日もいざ、スタートです🏁✨ 


前回、月に1回の女性の日に対策しなきゃと思いながらそのままにしていたら、あっという間に次が来てしまいました😑

今回は先月より痛みと貧血がひどく、仕事もままならなかったので、以前しばらく続けていた漢方を再開します🙌

 

 


飲みこみづらくやめてしまったのですが、今思えば飲んでいる期間は鎮痛剤にお世話になる回数も減っていたので効いていたのかなーと🤔

腹巻きをしたり、家では布ナプキンにしてみたりと外側からのケアは続けれているので、漢方や食事で中からも整えていきたいです😊💕

メンタルにくるのもきついので、そちらも対策しなきゃです😣💦

いつも以上に冷えに気をつけて、ゆっくり体と心を休めることを優先に🤗

今日も元気に朝を迎えられ、1日を締めくくる事ができる事に感謝します✨
当たり前、普通ってとても貴重な事なのだと日々感じています。
自分を大切に。大好きな人達を大切に。
幸せの輪がどんどん広がっていきますように✨

🙌find happiness everyday🙌