みなさん、こんにちは!
mi-chanです😳

ほっと心が緩む癒しの一時を目指して!!
今日もいざ、スタートです🏁✨


自分と向き合ってこだわりを“取捨選択”🙌❤️

今のお家は家賃もお安く助かっていますが、バタバタと決めて下見もせずに決めてしまったので、次に引っ越す時はゆっくり探して本当に納得のいく所に住もうと思います!😳❤️❤️

🙌1Rか1K(そこまで広くなくていい)❤️
→掃除が大変になるので😂
🙌クローゼット付き❤️
🙌シューズボックス付き❤️
🙌室内洗濯機置き場(ドラム式)❤️
🙌バス、トイレ別❤️
🙌日当たりのいい、明るい部屋❤️
🙌2階以上❤️
🙌キレイ❤️
🙌キッチン狭すぎない❤️
🙌2口ガスコンロ付き❤️
→都市ガス
🙌エアコン付き❤️
🙌ベランダ付き❤️
→野菜と花を育てたい😊
🙌壁が厚めで、騒音しない❤️
→友達親子も気兼ねなく呼びたい😊
🙌フローリング❤️
🙌家賃なるべく低め😁❤️
🙌エレベーター付き❤️
🙌オートロック付き❤️
🙌敷金、礼金なるべく0円❤️

思い付いたのを並べてみました😳❤️❤️

皆さんの住居へのこだわりも、ぜひ教えて下さいね😊🙏❤️


今日も元気に朝を迎えられ、1日を締めくくる事ができる事に感謝します✨
当たり前、普通ってとても貴重な事なのだと日々感じています。
自分を大切に。大好きな人達を大切に。
幸せの輪がどんどん広がっていきますように✨

🙌find happiness everyday🙌