久しぶりに書く気がするけど...まぁいっか 笑笑


先月、実家に帰省した時に友達からの紹介で飲み友達をゲットしました👍


初対面だったけど気が合って、会って以降2週間くらいほぼ毎日LINEやたまに電話してくれて。


職場の上司からのパワハラでメンタルが地に落ちていた私にとって可愛くて癒しの存在になりました☺️


このやりとりのおかげで仕事頑張ろうと思えたしね。


飲み友達から推しに昇格💕


推し活を励みに魔王からのパワハラに耐え抜いてました。


でも、10月になってからずっと未読スルーされてました。


夜も昼も仕事してるって言ってたから忙しいのかなと思って1週間は待ってみたけど...未読スルー。


2週間経っても未読スルー。


これでダメなら連絡するのやめようと思って電話したけど、折り返しもなくて。


ブロックされてないけど、未読スルーってことは『察して』ってことなんだと理解して。


推しは死んだんだと思おうと自分に言い聞かせてました。


LINEの友達整理してて、もう連絡来ないだろうから消そうと思ってた矢先。


推しからの突然の電話📱


ビックリしてどう接していいのかわからず戸惑いを隠せなかったのは相手にも伝わってたはず💦💦


仕事が忙しくて連絡どころじゃなかったと謝ってくれました。


必死に謝ってくれるのが可愛かったから許してあげた😝笑


会いたいって言ってくれたので、来月弾丸日程にはなるけど推しに会いに行きます。


会えるの楽しみで仕方ない💕笑


とりあえずはその為にサボってたダイエット再開しようと思います!