2月25日、母からのLINEで突如動きだした新車購入プロジェクト

「貴方達が良いと思う車を選らんでね〜
と完全にぶっちゃまと私にお任せ状態です

自分の車なのに、そんな人います滝汗


今日は3社を行ったり来たり

HONDAさんには、1日で3度も訪問させて頂きました

朝から動きだして、自宅に戻ったのは18時を過ぎてましたガーン

さすがに疲れた


昨日から、トイレ掃除を(出来るだけ)毎日続けることにしたのが功を奏したのか
どんでん返し母ありましたが、納得いく購入が出来そうです

父や母には何の親孝行も出来ていないので、頑張って素敵な車を購入したいと思います

{F2ABAAB4-62A6-4EAB-A134-32D6BAD7476D}

{DEC9215B-8890-47CA-9519-8D1CED8AC8F0}

{D02A6654-1C5E-4EF7-855B-34DEEA4BF9ED}


そんなバタバタの日の最大の癒し

ママのお膝を取ったこまりちゃんにやきもちをやくエチチさん
見えてないけど邪魔するなと怒るこまりちゃん
{1D173842-D26E-4A37-81DB-524EDC1D38AE}


「譲らないし」と知らん顔するこまりちゃん

悲しみを目で訴えるエチチさん
{EB9EB7E3-FF40-4D09-9C16-52C62CFFB99A}

そんな小さなイザコザの横を通り過ぎるラニちゃん
{D88E5FA5-A404-4FD6-A18F-0534B996FE59}


明日からまた1週間、頑張りましょう