こんばんはカナヘイうさぎ

今日も寒いですね〜雪の結晶

夕飯はお鍋なのに、ぶっちゃまが残業で帰ってきません笑い泣き

そんな待ち時間にダイソーへ行ってきました

ダイソーでは36枚収納出来るCD・DVDケースを購入しました。

{0AECD9BD-06DF-4CD8-B53D-CB9DC17332E2}

{09DF208C-E369-4BF9-BFC2-5264C5A3B5D7}

{022AD135-3465-48DB-9F4F-5C9ECC90AA99}

100均とは思えないくらいしっかりした作りだと思います。 
全て収まりました

新たな商品が増えたので、こちらを手放します
{0A0E8636-626F-41D0-8A08-DEFBD73EC51F}
この4点にバラバラに入れていたのでスッキリしました


もう1点の購入品はこちら
{74CEC462-DC07-4CA2-810F-95861C1F95D1}

{2ACD6002-F221-4B0F-BEB2-5E4100B0F1CC}
お弁当袋です🍱
こちらはダイソーではありませんが、なんとカナヘイびっくり298円でした

かなりしっかりした生地ですし、中が保冷タイプになっているのがgood
オールシーズンで使えますでしょ

こちらが手放し品
{63B250BD-9CA2-48E4-ACEC-E47EB7D1DB1C}

{02333327-B800-4E78-A680-CD5B6DA8C9F7}
上がセリアで購入、下はお試し化粧品についてきたおまけ

どちらも随分傷んでしまいました。
毎日お弁当を運んでくれたことに感謝して断捨離致します


購入品が2点、断捨離品が6点
少しですがスッキリしましたカナヘイ花

今日もお読み頂いて、ありがとうございましたつながるうさぎ