おはようございますとびだすうさぎ2

気分が晴れたら頻繁にブログをUPする単純な私です

さて本日は今日のコーディネートをお見せ致します

ブログでマメに今日のコーディネートをお披露目されている方を見てはいつも感心しております爆笑
なので私も真似っこしちゃいますカナヘイ花

今日は誰がお持ちのリアルファーより美しいファーを巻いてみましたカナヘイきらきら

{829C8286-F4D1-4917-A818-C9294BCFA435}

いや、巻かれてみました

こちらの美しいファーは






「ママ会社行かないで〜抱っこ!抱っこ〜!」
のラニちゃんでしたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

※私はリアルファーは身につけません
{DB6653E4-F057-45A5-992E-EE9464F73767}
毎朝の恒例です
私が部屋着から外出着に着替えたら必ずやって参ります
嬉しいけど、更に会社に行きたくなくなります

ファーは本来の姿が一番美しいカナヘイきらきら

今日もラニパワーを貰ったので頑張りますおねがい

みなさまも良い1日をカナヘイ花