先日19日はぶっちゃまのお誕生日でした

父とは1日違いです。

Grue先生のスコーンレッスンを終えてから、大急ぎで準備致しました

事前にリクエストを聞きましたら、
「唐揚げ」と小学生並みの可愛い答えが返ってきました

昨年は、家族写真を印刷したピクトケーキでサプライズをし大層感動して貰えたので、今年のプレゼントには結構悩みました


そして、これだっと思えるものを見つけることが出来ました

{3DBFBD79-5BA8-4112-B555-2F382AE41300}

似顔絵

ニャンズと揃って記念写真を撮ることは大変難しいし、ましてや、ワンコのSちゃんまでとなると不可能です

ならば書いて貰おうと思った訳です

こちらはcreemaに出店されているai create様の作品です
HPは現在製作中とのことでした。

ウェルカムボードや還暦のお祝い、ご出産、誕生日等の合わせて作成頂けます

{E7ABF4D7-53E4-4EAA-9285-AE2229F77D57}

{E35DDDEC-4A25-46B4-98A1-CF1EB55F42CF}

creemaの検索で「ai create」で探してみて下さいね

何度もメールで打ち合わせをし、細部までお願いを聞いて下さり、丁寧にご対応下さいました。

わが家は動物家族が多いので表示価格より少しお高くなりましたので、詳細はai create様にご確認下さいね

ai create様
素敵な作品を作って下さり、ありがとうございましたm(__)m


ぶっちゃまは……
やっぱり感動して泣いちゃいました
{AFEFAAEE-1EC7-453D-82C2-7EA74F0E9C53}

{F06E384F-9E5F-436A-BC74-BE955ED1D5B3}

恐らく7月生まれのこまりと10月生まれのラニ、関係ないけど4月生まれのエコルにはチュールのプレゼントをしました

エコルちゃんはお刺身とか食べないのでね


ぶっちゃまと子供達がこの世に生を受けて、私の元へ来てくれたことに改めて感謝致しました


おまけ

ケーキの袋がプレゼントかのように喜ぶラニとエチチ

{9A3AAE20-8EC5-459B-8294-F856920226AA}

{C92D8E64-76C3-46FD-9EFB-076D82917E17}

{C2FF09F9-4724-48B4-9091-108A81EBAC77}

{28E5962B-045A-430A-9818-2374734C0125}


今日も読んで下さってありがとうございます