本日はゆっくりと目覚めて気持ちの良いスタートとなりました晴れ

お部屋全体のお掃除をしたり、子供達のお布団をお洗濯したり何だか家全体が輝いて見えます

シャワーを浴びている間に、昼食はぶっちゃまが用意してくれました
土用の丑➕1日となりました

{D3172E60-19FA-4B7C-89FF-2A8E75EE0FA5}

{5A000193-33EA-40EE-A0A8-499095BDDFE2}

1人1鰻を頂ける贅沢をさせて貰いました

その後、2人でお昼寝

風邪気味のぶっちゃまが、珍しくよく眠っていたので、私は1人でマイカーの洗車をしました

ぶっちゃまの車も
と思いましたが疲れて無理でした

自分が普段お世話になるものを綺麗にすると心がスッキリ致しますね


今日のラニくん

歯磨きするパパの膝で寛ぐラニくん

見苦しいのでハートで隠してますがパンイチのパパの膝ですから、何だかシュールな写真になりました
{F2132F19-3539-45EF-98BE-63521D6CD34B}


横になるパパの足に手を乗せています
ラニちゃんは常にパパとママの側にいたい甘えん坊さんです
{FC2F40AD-C360-469A-810C-F643A47C5DC4}

こまりとエチチは暑〜い2階に上がりっぱなしでございます

今日も幸せな1日に感謝して、明日からの1週間頑張ります

ご訪問頂いてありがとうございました