おはようございます

本日は本社で会議があるのですが、私は参加しなくていいのでお休みになりましたぁ

ぶっちゃまは午後から三ノ宮で用事があるので、一緒にお出かけして参ります


先日の父の日の出来事ですが、お酒が好きな父に北海道 礼文の海の幸を贈ることにしました

前日のお片付けの時に、母には「明日の午前中に届くからパパには内緒ねママも好きな海鮮よ~」とドヤ顔で伝えました。


そして、日曜日の午前中にマッタリしておりましたらわが家のチャイムがピンポ~ン

そうです
わが家に送ってしまいましたチーン

それから母に連絡して、待ち合わせ時間を決めてプレゼントを引き渡し、バタバタな休日になってしまいましたえーん

2日続けて母に会えたことは嬉かったですけどラブ(←まぁまぁマザコン)

歳を重ねるたびにおっちょこがひどくなっている気がします

因みに贈ったのはコチラ
{63F9874E-20B7-4E54-BBAD-5918E75553B9}
※画像はお借りしました


画像はお中元用に変わっておりますので、若干内容が変わっているかも知れません。


細やかながら、これからも長~く父の日や母の日に感謝を伝えさせて欲しいと心から思います

そして、いつかぶっちゃまのご両親にも、ぶっちゃまを産み育てて下さったことに感謝を伝えたいと思っています


今日も素敵な1日になりますように