今日も寒いねガーン雪の結晶

あっ、成人式、みなさんおめでとうございますおねがい

晴れ着姿いいなぁ、みんな素敵に見えちゃうつながるうさぎ

わたしも来年着るもんね…カナヘイきらきら


今日は課題類やる無気力ピスケ

昨日AbemaTVで東京喰種の舞台やってて、つい見ちゃったから…とびだすピスケ1

舞台ってすごいのね…

憧れはあるけど、なかなかできるものじゃないよね、素晴らしかったカナヘイきらきら

続編もやるといいなぁカナヘイ花



さいきんのお洋服




チョーカーハート赤サンキューマート
ニットハート赤UNIQLO
スカートハート赤ダブルフォーカス
ソックスハート赤チュチュアンナ

プチプラ多めですウインク

大人っぽくしてみました赤薔薇

たまにはこういうおとなしい格好もいいかもカナヘイきらきら

ほんとにたまにだけど笑

気分でおようふく決めてるようなもんなので、寒かったりダルかったりする冬は余計に可愛いポップなの着たくなるんだ〜ニヤリ

季節感より気分と世界観〜ふんわり風船ハート



では今日も素敵な1日をカナヘイ花