行ってきましたZepp東京!マイク
R指定ツアーSHAMBARAセミファイナルカナヘイきらきら

この日は、
マモにゃんの体調が良かったらしいですカナヘイ花

きゃぴきゃぴしてる可愛いマモが見れましたウインク

今回もみくちゃんとセーラー着てみたよカナヘイピスケ




もしかするとセーラー服、着納めかな?
寂しい感じがする〜ショボーン

もう一回くらい頑張りたいです…気合いピスケ

春、仙台のワンマン行きたいなぁ…とびだすピスケ1


1/4のセミファイナルのセットリストは…

-SHAMBARA-
喪失
シザーカット
晩秋
ネクラ・ネクロ・ネグロ
友達を殺しました。
Forest
インザコンクリート
人間失格
青春はリストカット
アイアムメンヘラ
君はサブカルチャー
MELTDOWN
毒盛る

飴玉
病ンデル彼女
殺したいくらい愛してる
修羅場
THE廃人間
八十八箇所巡礼

衝動

でした!カナヘイ花

最近の曲多めだったけど
昔の曲もちょこちょこ入ってて面白かったカナヘイきらきら

風邪ひいてたのもあって、今回はおとなしく鑑賞してようって思ってたんだけど、けっきょく修羅場、廃人間あたりで思いっきり暴れちゃいました。笑

超楽しかった笑い泣き
肩と首が痛いです…笑

そして、チェキではじめてマモ出ましたカナヘイ花



すなおに嬉しい〜おねがい
七様も美人だし
宏崇は最近のお気に入り人物だし
楓は2つともサイン入りだったカナヘイきらきら
ぜったんだけは当たりませんでした、欲しかった…ショボーン

あと、アクキー本気で欲しかったのに売り切れてたショボーン


R指定マモ公式Twitter引用

めっさかわいいよね…
キュートすぎて全種類欲しかったくらいカナヘイきらきら


またかわいいグッズ出ますように…!


ファイナルのセトリ見たら、
サドマゾとか秘事とか、ソメイヨシノもVIDも國立少年もやってて羨ましすぎた〜えーん

なにより、正義のヒーローを生で聞いてみたかったから羨ましい限り…大泣きうさぎ

ぜったいいつか聞いてやる笑笑


と、まあこんなかんじで

セミファイナルでしたカナヘイハート



夜のZepp東京カナヘイ花




次の日に東京からアパートに返ったよカナヘイピスケ

みくちゃんと吉祥寺で海鮮丼食べた寿司
美味しかったから、また行きたいな~

アパートに帰ってきたら
ものすごい安心感。笑

でも、やっぱりご飯作るのダルいね!ショックなうさぎ

実家はご飯がとても美味しかったです…

誰か毎日作ってくれないかなぁ笑

料理上手な旦那さん憧れるね笑

今日は野菜スープつくろう…鍋


それではとりあえずまたねつながる花1

今日もお仕事、学校お疲れ様でした!