富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 








いや、わかる。笑笑笑

わかるけども!!

アメーバすごすぎでしょ!!!笑

4日にライブあるので

たくさんヘドバンしてきますねグラサン

書き初めでヘドバンって笑笑

バンギャやる気満々ですねwwwww

ヘッドバンキングはねぇ…

首痛くなるんだよな…

まじめに辛いんだよな…笑

中高生の若い子たちに紛れて

頑張ってきます気合いピスケ


ラストティーンも堂々と黄色のセーラー服を着たいと思います照れ

セーラーに合わせるために、
UNIQLOで白カーデ買いましたセーターラブラブ

レディースのよりメンズのが可愛かったからメンズのグッ

あと、SHAMBARAやっと手に入れた!笑




新曲出ても、すぐ買わなくなっちゃった…笑

ライブ行くなら少しは覚えていかないと失礼よね…笑

これから覚える〜~口笛

まもにゃんたのしみっラブ