あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう




ジンジャーブレッドマンメリークリスマスクリスマスベル


クリスマスに欲しい物たくさんある〜おねがい



いろんな種類でいろんな色の

お洋服を作るための生地が欲しいカナヘイきらきら




薄い生地とかならそのへんで買えるけど
しっかりしてたり伸縮性があるいい生地ってなかなか売ってないし
いっぱい買おうと思うと高い〜大泣きうさぎ札束



いい素材があったら
絶対可愛いお洋服つくれるじゃん!



いろんなブランドのお洋服見て、


なんでここ、こうしないんだろう!?

とか、

ここ、この生地だったら買ってたのに!



みたいなことがよくあるんです



だから、自分で満足できる

とびっきり可愛いものをつくりたい!





ちょっとした夢カナヘイきらきら