25日は、東那須でラウンドしたよん













殺風景w





お父さんと、親戚の方と!



寒くて凍えましたショボーン



ろくに練習をしてなかったので


スコアはとっても悪かった笑




そろそろちゃんとやらなきゃなぁ~~









26日からは、


お引っ越しの準備行ってた!





お部屋可愛くなってきたよ爆笑





カラフルかよ!ってかんじ。笑



キッチンが赤

リビングが黄色

寝室とトイレがピンク

洗面所が水色

お風呂が緑



て感じです笑




お風呂が緑はね、とっても癒やされる!


オススメしますウインク









あーもう一人暮らし始まっちゃうショボーン






寂しいなぁショボーン