新作水着ビキニ





可愛いのいっぱいあるよ~~







どれかほしいよ~~ラブ






どれにしよう~~ラブ















レースアップが超かわいいラブラブ






ピンクのギンガムが



甘あまで、レースとレースアップで



さらに女の子感でてるね?ハート





もう可愛すぎ~ラブ











カラバリは、BLKもあったよキラキラ




ちょっとおちつくけど、



甘さがたっぷりでかわいいよね、



こっちは、締まる色だから



スタイルアップが期待できるむらさき音符











次は~







マーメイドビキ二~ラブ





これさ、女の子の夢だよね、



貝殻(型)のブラとか←




色もマーブルで好きピンクハート





わたし、個人的に、



ディティール凝ってるものが


大好きなんですよ、



このビキニは、


紐のパールのビーズとか


胸下と腰の両サイドのフリルとか


貝殻の形、


上下、どっちにも付いてるリボン


下はハイウエストデザイン






もう全部ぜんぶ凝ってて、



こういうの見ると幸せになるんですハート





着たいなぁ~~キラキラ











カラバリはピンク系もあった!



どっちの色も可愛い~







このデザインは惚れました照れ



私も胸が大きかったら


即買いしてましたね、うん笑








今日はスワンキスの水着を紹介しました。




他のブランドもこれから



どんどん水着出してくシーズンだよねぇ





あ~~なにがいいかなぁ~







選ぶの幸せだ~~ラブ