今日は~!

今までブログに載せてきた中で

気に入ってるものを

載せていこうと思いますネザーランド・ドワーフあしあと


懐かしいのいっぱいのせる~音符



とりあえずのせてくねんくまクッキー





まずこれ!

自称フェミニン、だったっけ?

アンクのセットアップニコニコ




夏のー!

あ、これ花火大会のときの…!

まおちゃんのお家にお泊りした日だね照れ


コート届いたとき、

うれしくて撮ったやつ笑

この頃ツインテちょうどいいな~



高1の冬に、カーデ買った記念?

こんな高校制服も羨ましいって思う照れ



オフショルワンピース!

ニーハイブーツも気に入ってる

どっちのアイテムもおきにいりですニヤリ




アンティークみたいなワンピと

くまみみマフラーピンク薔薇

学校に巻いてってたよね、懐かしい




アディダスパーカ!

R指定のマモとお揃い~キラキラ

って、喜んで着てました笑


これとっても好き!

スワンキスのスニーカー

可愛すぎて買って、

アンクのワンピとあわせたら

最高可愛くなったラブラブ




清楚系について考えた末

このコーデなら、!

かろうじて、清楚に!!

という期待のこもった1作笑




あまりカジュアル着ないのに、

カジュアルに成功した話。

自分らしさがあるから、満足ニコニコ




お兄ちゃんのシャツコーデ!

デスノートのミサミサを目指してた。

かも。



ロリータ×ファストファッション

ロリータ好きだ~~

あまあまロリ😌



さっきのとコートが変わったバージョン!

このふたつの写真セットで気に入ってる!

甘ロリするのと、姫系になるのが

なんかおもしろくて!




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


懐かしいのたくさんあったね、


振り返ってみると、

楽しくなっちゃう照れ




大学生になったら、

自分でお洋服作るんだっ


それで、みんなに着てもらうの

ちょっとした夢だよ流れ星










ぜったい叶えるんだ~