おようふくで

着たいものあげてくねー







まずは~~




スワンのワンピースラブ

めっちゃかわいいラブラブ


1人で着ても程よく目立って可愛いけど、

カラバリが3色あるから

双子コーデとかいいかも!

着てみたいな~むらさき音符





つぎー!



モンリリィのワンピ!

大人の女性って感じがあって

すごくかわいいし

上品に着られると思うんだー!


落ち着いたところに行く

デートとかに着たいかも赤薔薇



そして!


これも、モンリリィ流れ星

生地の色とか

ハートの金具とか

ツボすぎて本気で欲しい!笑



普段も着れるし

これがあるだけで

いろんなコーデできそう!照れ








最後あしあと




ミルクボーイのパーカ


これはもう売ってないんだけど、


ずっと着たいな~と思ってたのラブ



男の子とペアで着たら

超可愛くない!?



ちょっとした夢だったー!爆笑ラブラブ


かわいいよねほんとねぇ…





相手がいないとむりだけどねぇ笑






  






王子様カモン!ニヤリ