1y4m21d







今日はここ最近で

1番買って良かったと思うものを

紹介したいと思いますびっくりマーク






それがコレ↓↓






そう、ヒップシート飛び出すハート






最近、




息子も重くなってきたので

買い物に行く時やお出かけの時は




もっぱらベビーカー

使っていたのですが、




その都度ベビーカーを

車へ積み下ろしするのが結構大変でアセアセ

うちは田舎なので基本車移動





と言っても




私は今妊娠中でお腹を締め付けられないので

主に使っているのは夫ですが笑





でも




「これ、マジで楽」




と毎回言ってるので

使い勝手が良いんだと思いますルンルン





実は今日お出かけをしているのですが

今回も大活躍びっくりマーク

電車にも乗ったのですが、

ベビーカーだといちいちエレベーターを探さないとだし





次回のブログで

今日のお出かけの様子を書きたいと思います指差し