1y3m2d






今日は七夕七夕


と言っても特になにもしません笑







さて、



息子の成長の記録を残したくて

なるべく1〜2日おき

ブログを更新しようと心がけているのですが




最近ちょっと危うい滝汗







以前は




ブログに書きたいなーってことがあれば

書き溜めておいて予約投稿していたのですが




最近はその書き溜める時間がないガーン





というのも、



私がスマホスマホを見るのを

息子が嫌がるんですよねアセアセ





なので



息子がお昼寝している間に

本当は書き溜めたいのですが、



ここのところお昼寝が1回になってきて

書く時間が減っちゃって真顔

夜息子が寝た後は家事をしたい




あとは

単純に特筆するようなことがない真顔






少し前まではね、



うつ伏せできた!

寝返りできた!

おすわりできた!

ハイハイできた!



などなど、



初めて出来たー!!

ってことがたくさんあったんだけど



やっぱり成長するにつれて

その頻度は少なくなってくるよねちょっと不満

可愛さは増してきてるけど





でも成長の記録は残したい鉛筆




頻度は落ちても

ブログを書き続けられるように

頑張ろうにっこり