D24






高温期6日目までは

これといった症状はなかったのですが




高温期7日目の今日になって

下腹部にツキツキとした感じの痛みがびっくりマーク




実は同じような痛みが

息子を妊娠した時にもあって、




ブログを遡ってみたら

息子の時は高温期9日目

下腹部痛があったみたいびっくり




今でもよく覚えてるんだけど

夜洗い物をしている時に




「イ、イタタタタ…」



って動きが1〜2分止まるくらいの

ツキツキしたような

鋭い痛みに急に襲われたんですハッ




今考えるとたぶんあれは

着床痛だったのかなはてなマークって思う。





でも、




今回のは息子の時ほど痛みが強かった訳じゃ

ないんだよなぁもやもや

普通に歩けた




それに息子の時みたいな

胸焼け胃のムカつきもないもやもや

なんかうっすらあるような気もしなくもないけど、

多分…気のせい






期待したい気持ちもあるけど、

あまり期待せずに過ごしたいと思いますアセアセ