1y1m24d






息子が生まれてから成長に合わせて

ちょいちょい

お部屋の模様替えをしてる我が家花




息子がハイハイをするようになってからは

寝室に物が置けなくなりましたアセアセ

息子が色々触るので




でも賃貸で部屋数も限られているので

寝室の物を他の部屋に持っていったら




今度はそっちの部屋がごちゃごちゃするし

どうしたものか…と夫と考えた結果、




現在は寝室にベビーサークルを置き、

その中で私と息子が寝ています気づき

こんな感じのやつ↓↓




おかげで寝室に棚など置けるようになりました

夫はベビーサークルの外で寝てる






で、




何が問題かというと、

この狭い空間の中で息子が私に対して

垂直に寝たがるんですよもやもや




寝ているのでおそらく無意識なんでしょうが

気付くと私に頭を押し付けてくるので

毎日端に追いやられている私真顔

そして広々と寝ている息子




足で蹴られるよりかは良いかと

我慢しておりますガーン